SSブログ

電話ケース [iPhone]

エアージャケットセット for iPhone 3G(ラバーコーティングブラック) - Apple Store (Japan)



高価?なiPhoneを剥き出しで使う度胸はないので最初はシリコンケースを使ってたんだけど
ポケットに入れにくいって事があり、エアージャケットセットを購入

クリスタルタイプとアンチグレアタイプの保護シートまで付いていて2,280円だったら安いと思う。
個人的にはアンチグレアタイプの方が指紋が付きにくくて気に入ってます。

装着感もばっちりで薄い!
衝撃から守ってくれる効果はあまり期待できないですね(+o+)

表面がマットな艶消し的な感じで、プラスティックみたいにツルツルしてないので
iPhoneを持った時にいい感じ!落としにくいかも?

しか~し、その表面をコーティングしてある所が意外に早く剥げちゃう事が発覚…残念

現在は他のケースを使ってます(*^^)v



【メール便対応/送料\160】【即納可能】エアージャケットセット for iPhone 3G 【メール便対応/代引き不可】【10P23Apr09】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中華ないの?とっくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。